いろいろ書く・・・つもりですヾ(;´▽`A``


もはや・・


昨日の続きー♪







周囲から風が吹いてますww
前、肌蹴てるしww

素敵(☆ゝω・)











ピンクwwww

特に言うことは・・・なし(ぇ











煙と風の中で歌うっ!!

素敵な絵図ですっ!!!











こちらも風+水蒸気?w

ホクロが見えるぅーw(☆ゝ∀・)









バラードォ♪
雨の中で熱唱ですなd(ゝc_,・。)







では5曲分終了w


また今度ww


(☆ゝд・)ノシ








そして、もはやTMRなしでは生きられない私(ぁ



結局PV貼りますwwwwwwwwwwwww
どんだけwwwwww





萌え~~~~【*´д`*】

じゃんごぉぉぉおお♪♪


フルで見ればわかるけども、このPVにメイキングが入ってるんですよ♪

それがね・・・ギザ萌ゆるすwwwwwwwwwwwwww


次次ぃー!







この背景といい・・・衣装といい・・・・

現在から考えたらさ・・・なにこれwwwwwwwwwwwwww

みたいなwwwww


シカクって所で手でシカクを表すのはよく覚えてます♪
カラオケでやってたりねw(ぁ



はぃ、次次w






こちらはライヴ映像+α PVですね♪

走り回ってる♪

髪の毛長すぎーwこれもこれで素敵なんですが(☆ゝ∀・)




次はー・・・







機密倉庫みたいなのが舞台。

000好きだなー(☆ゝω・)

これ、最後に女性が覚醒して遭遇するんですよぉーw




次!

デビュー曲独裁を貼ろうと思ったら・・・・


オトフレーム・・・1日に5曲までって表示された(・ω・;)(;・ω・)


って事で。





次回をお楽しみに~(マテ





珍しく・・


今回はTMRではなく。


最近好きになってハマってるブログの女王!

しょこたん★






オトフレーム対応してるみたいなので、貼ってみました♪


ギザかわゆすwwwwwwwww





ではーw

暫くw



暫く放置してたww


って事で・・・



今日は・・・BEST3発表wwww(ぇ

私が好きなPV3つwww


第3位 魔弾~Der Freischutz~



歌詞をセリフ調にするのが大変だったらしいです(☆ゝω・)

これ好きww



第2位 INVOKE




これは最後死ぬっぽぃ所が印象的(☆ゝω・)

緑の液体出てくるところw

あと・・・・股間がヤヴァイですwwww


第1位 Vestige-ヴェスティージ-




これがやっぱ1番好きー(☆ゝω・)

最後力尽きちゃう辺りが泣ける(。´Д⊂)
ラストに目が開く所が何気カッコイイww

あと、落ちた女を羽根を広げて抱える所が素敵(☆ゝз・)ノ










ってことで、d(ゝc_,・。)







今日はこの曲だぁーw







heart of sword~夜明け前~



独りでは遠い明日を夜明けのままで越えそうで
放っとけば走る想いよ 夢もまたすれ違い~♪






好きー♪

UN:COverの方が好きかもーww




でゎ~
Copyright © ・・・群青. all rights reserved.
