いろいろ書く・・・つもりですヾ(;´▽`A``








今日はこの曲だぁーw







heart of sword~夜明け前~



独りでは遠い明日を夜明けのままで越えそうで
放っとけば走る想いよ 夢もまたすれ違い~♪






好きー♪

UN:COverの方が好きかもーww




でゎ~

ンー・・・


今日はこの曲♪♪♪








NAVEL VENUS 恋なんじゃなぃ(*ノωノ)
NAVEL VENUS 感じそぅ(*ノωノ)
NAVEL VENUS 恋にしたぃ(*ノωノ)
NAVEL VENUS 揺れる腰(*ノωノ)


(*ノωノ)




今日は・・・


この曲w






見よwこの脚線美www

素敵ですw



わかるとは思いますが、

クリックして暫く待つとPV、音楽が流れます♪

暫く

待ってみてくださいw




さて・・・・


其の内、変な詩書く気がします・・w


まぁ、見なかったことにしてくださいw




ちなみに・・・・


西川さんのPV・・・

全て此処で出し尽くします♪♪♪(きっとw
私も見て楽しめるしw


って事で・・・・

ノシ

ンフフw


今日は・・・・


こちらの楽曲♪







では


|彡サッ

ぇーっと・・・







これをしてみたかっただけですがw


これからいろいろ書こうかな・・w


|彡サッ
Copyright © ・・・群青. all rights reserved.
