いろいろ書く・・・つもりですヾ(;´▽`A``








おひさしぃぃ




ってか忘れてたこのページ(ぉぃ





パスなんだっけとか思た。






久々ですが、a.b.s(通称:恵比寿w)


プロモです。






あと・・・・。



書く事ない。





(´・ω・)ィノシシ

久々な。







書くことはあまりないですが。


とりあえずa.b.sのこれ↓載せるw















未だにこのページみつからないようですが。
まぁ、、いっかw


(o`・ω・)ノシ

これは・・・









か、かわいいwwww

かなーり前のMステスペシャルw


これかわいいーーーーwww





リアクションかわいいーwかっこいいーw
でもかわいいーww

おもしろーいww







ではー♪

a.b.s






ぉーwwwwww

a.b.sのデビューシングルのPVが早速ようつべに載ってるw

ぎゃーwwww

素敵ですっ!!!!!




・・・で、こちらは
アニメVer。







PV毎日観るぉ♪♪♪


久々。

久々に書きますw






バニクリ♪
壊れた恋人達へ・・・





イグナイ♪
このPVカッコイイ(o`・ω・)b





ホワブレ♪
凍えそうな季節に君は愛をドーコー言うの?
そんなんどーだっていいよと言えない君と寂しさ舐めあうけど・・・




Zips♪






ここからは・・・PVではございません(;´-ω-`)
まずはアクラバ♪

UN:COverの方が好きだなー♪








ではでは~。
Copyright © ・・・群青. all rights reserved.
